

おひさしぶりとなりました

皆様お久しぶりです~

1か月ほどで復帰できる予定だったのですが

いろいろ立て込んでたりして遅れてしまい

ようやく復帰しようと思った矢先にPCが壊れ…

なんとか新PC環境を整えて、復帰までに漕ぎつけました(^O^)

ざっというとこんな感じで戻ってまいりましたー!


ログインしてみたらDDイベントやってるものだから

ちょっと更新すっぽかしてイベント参加してましたw

文章だけの簡単な報告ですが

うちのHWが念願のWLになりました!

まだ106レベルとあんまりレベル上がってませんが。

最高ですねwWLスキルw


それとどうしてもやりたかったソーサラーを目指して
セージを新キャラから作りまして、めでたく発光いたしました。

しかしDD中に皿転職は諦めることにしました。

イベント中にまともにログインできるのが@1日しかありませんので…・゚・(つД`)・゚・

時間的に無理があるようです。


ちなみに旧Chaos鯖は統合後→Vali鯖となっておりまして
ログイン時ちょっと迷いましたw

本日は簡単でしたが復帰報告です。

更新頻度は前より落とそうと思いますが宜しくお願いいたします。

1か月ほど休止のお知らせ

こんばんわ。リアシスです。

最近リアルの方でドタバタしておりまして

記事の更新もままならなかったわけですが…


ここへきて今までのとは別口更に一大事が発生してしまいました。


私本人以外の情報が多いため公開は控えさせていただきたいと思いますが

1か月ほどその件で付きっきりになると思われます。


そのため、ブログの更新を少し休止させていただくことにしました。

いきなりのお知らせで申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・


ですが1か月ほどで戻ってきますので

その際にはまたよろしくお願いします



それでは、今日もお疲れさまでした

すぃーゆーあげぃんヾ(`ω´*)ツ

本日は色々~。長いです ┐('~`;)┌

こんばんわ。

最近あまり更新しておりませんでしたので

本気出してどーでもいい記事でも書きましょうw

Mecha_howaito_V.jpg


少し時期がさかのぼり

討伐1.5倍イベント

ホワイトデーの経験値、ドロップ1.5倍サービス

の間のこと。キャラを色々使って遊んでました。



まずはメカからまいりましょう

Mecha_Ino.jpg


イノシシに乗って高速移動は私的に大ハマりw

移動は常にこれですねw

若干のクールタイムがあるのか乗り降り連打はできないらしい

Mecha_No-gu2.jpg

ホワイトデーサービスもらってノーグ2Fの図。

まだまだ慣れてない私でも自給2M出てくれてたので

おいしかったですヽ(^o^)丿

込み具合もとんでもないことになってましたねぇ。

だからこそMOBが回ってるんだろうと思いますw


Mecha_sreeper.jpg

こちらは知る人ぞ知るスリッパ師匠です。

配置変更で数が増加したということで久々にいってみました

体感ハエ2回くらいでスリッパが見つかる感じでした

結構増えたなぁーという印象。

モンハウとの遭遇も多くなりAxT1確うまー

まったりやってたはずだけど

1時間平均270ネイチャくらいでした。

(ホワイトデーサービスは受けておりません)



お次は私のメインである修羅でございます

SURA_KABUKI_3.jpg

メインキャラと言えるほどレベル高くなかったりしますw

ドロメ狩りからカブキ狩りに変えてまったりちょっぴり

少しずつやってます。


討伐1.5倍イベント中に111→112にレベル上がりました。

練気功をどうしても使うことになるので

詠唱速度をあげようとDEXを補正込み80→補正込み90に

上げるつもりです。


HIT確保の意味もありますけどねw


114レベルでDEX90達成ということで

それまではカブキ狩りになりそうです。

SURA_KABUKI_SOUBI.jpg

現在の装備です。

隠れてるところは、

ディアボロスローブ オブ イフリート

ソンブルシールド オブ ハロウド

点穴・反使用時、カブキ雷光1確となります。

2確狩りしてたときに比べて討伐スピードあがりましたねー

テレポ探索だけですとどうしてもSPの自己発電時間増えることに

最近気づきましてw

結局ハエ探索メインとなりましたヾ(`ω´*)ツ

SPと索敵が効率よくなってさらに討伐時間減りました~

数分の差ですけどねw


SURA_Ua201203.jpg

こちらはウア―狩り。

なんとなくポーズ決めてみたけど、キマッテナイ(´;ω;`)

ベベの方が主張してますww


いくらなんでも詰め込みすぎかなぁ

HWです

HW_MS_BLGR.jpg

なけなしの+6茨の杖を+7にしようとして失敗。

こんちくしょー!とばかりに+6SODもって

ブラゴレ焼いてましたw

なんだかんだでジョブ2つあがり現在ジョブ65。

WLまでジョブ@5となりました。*゜+ (*´∀`)。*゜+

ここからが長そうですw



なにげに初登場のRKです

RK_Ningyou_JobUP.jpg

RKはベース・ジョブともに低いため

人形工場1Fにてアリスc狙いつつエリザ狩りでジョブ上げ中です。

ようやくジョブ25となりましたw

イグニッションブレイクで狩りするのが夢だったり

ジョブ@6か7かな?

まったりやってます!


以上、期間中にちょこちょことやってたROまとめです。

グダグダな文章になってしまいましたがw

お付き合いくださりありがとうございました。



まとめと言えば・・・

当ページのトラックバックにまとめちゃう方からの

トラックバックを頂きました。

私のページをまとめてくださったようでw

ありがとうございます。



拍手お礼。

遅れてしまいましたが拍手頂きました。

ありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださいませ~ヽ(´・ω・`)ノ


それでは今日はこの辺で。

お疲れさまでした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカノーグデビュー

Mecha_No-gu.jpg

こんばんわ。

先日ステータスリセットしたメカでノーグ行ってみました。

VITを一気に上げた甲斐がありなんとか狩りになってますw

デリ系4確・テラ―聖付与3確(付与無し4確)

行って分かったのがノックバックして位置ずれ激しいことですね

みんなこの中でがんばってるんだぁ。

壁際よせて方向転換する技は私にはまだ慣れが必要のようですw



あと、ライド帽持っていないのでSPが不安でしたが、

たれモロクと若干のお餅でなんとかなってます。

たまにならないときもあるけど…

テラ―のSP攻撃怖いです・゚・(つД`)・゚・


デーモンソウルゲインの達人斧使っているものでHF時のMB発動が

結構痛いですね~

しかもやたらと出るし…

3確達成のレベルまで上がったらギガント使おうかなぁ

SPがさらにきつくなるけどオール3確になれば

AxT1回分省けるからいけるかな

どちらにせよ当分先になりそうですので

現状はMB発動しても我慢です。


30分の消費は、アイス400個前後・お餅0~100個

結構減るときは減ってます。

けどこれでも黒字出るんだからすごいですね


とりあえず今までサボってた金策しないとそろそろやばいかなぁ

当分はメカを動かす機会が多くなりそうです。

ボス特化カルガ買うぞーヾ(`ω´*)ツ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカのステリセ

こんばんわ。メカのレベルが100になりました。

レベル100に上がったら使おうと思って購入しておいた

マジカルウォッチでステリセしました。


Mecha_STAT.jpg

リセット後のステータスはこんな感じ

ディアボロスアーマーの補正入っちゃってます。

ラウドボイス使用でSTR99+11ですね。

あとはAGIとDEX下げてVITに振れとこまで振りました。


ステリセ前のSSは撮り忘れちゃいましたが

たしかAGI 90・VIT 20・DEX 50で

DEX振り過ぎたなぁーと思っていたので

ちょうどいい機会でした。


そして早速ニブル村でお試し。

以前はアイスが減らず増えずでどちらかというと

減る気がしていたことが多かったアイスの燃費が一気に向上です。

どんな狩り方してもほぼ増加するようになりましたw

前みたいにMOBの数カウントしなくても良くなったので

精神的に超改善です!。*゜+ (*´∀`)。*゜+

まったりニブル村で狩り出来るのが嬉しいですねぇ

金策楽しくなってきたなぁーヾ(`ω´*)ツ


次はノーグ2Fデビュー目指しましょうw

FLEE足りてないけどとりあえず行ってみることにします。

たぶん行けると思います。


それではお疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ようこそー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

(HN) リアシス

Author:(HN) リアシス
Vali鯖(旧Chaos)にて活動中

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
ラグナロクオンライン
タイトル検索
ROリンク
リンクフリーです^^/
ブログランキング参加中
Game BlogRanking
FC2 BlogRanking
最新トラックバック
RSSリンクの表示
このブログのQRコード
QR
連絡用フォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

管理者用
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
関連商品
